ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
メインタックル
ECLIPSE(エクリプス) VOLTEX VX-93MML
ECLIPSE(エクリプス) VOLTEX VX-93MML

最後のコンポジット素材のシーバスロッド?流れの早い川でも主導権を渡しません。 ダイワ(Daiwa) morezan BRANZINO 82LL DAY BREAKER CUSTOM
(Daiwa) morezan BRANZINO 82LL DAY BREAKER CUSTOM

魚をカケる、バラさない、ランディングで主導権を握れる。そんなロッドです。初心者にも扱いやすいです。
シマノ(SHIMANO) エクスセンス C3000M
シマノ(SHIMANO) エクスセンス C3000M

最適な糸巻き量、持ちやすいハンドルと調節しやすいドラグ。まさにシーバスフィッシングのためのリール。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

サボリ

2010年06月14日

釣行日:6/5 ~ 6/13

ブログの更新をサボっておりましたが、釣果のほうも芳しくありませんでした。
1週間で11匹。最高で53cm。
サボリ

バチの釣りは、特に書くことがないんですよね~。
バチの流れそうなポイントを探して、ルアーローテーションしてその日の当たりルアーを探す。
というのが、僕の釣り方なんで、なにも考えることがない。故に書くこともない。ということです。
(皆さんは、もっと考えて釣ってるんでしょうが・・・)

そのバチの釣りもそろそろ終盤。
さてその次は?
大野ゆうきさんのセミナーでデイゲームの狙い方も教えてもらったので今年の夏はデイゲームに力をいれようかな、と。
とはいえ、平日は夜に釣るしかないので、ナイトゲームも頑張りますが。


ヒットルアー:
GAEA AREA10 EVO
GAEA AREA10
Duo BAY Ruf manic95
Ever Green Corsair65
HALCYON SYSTEM 月歩Apollo
LUCKY CRAFT WANDER60 連結
ima calm80


2010年釣果累計
~30cm:40
~40cm:17
~50cm:63
~60cm:53
~70cm:3
TOTAL:176






同じカテゴリー(記録)の記事画像
2010年12月
久々の満足
ラビットすげ~
ローリングアクション
実感 ハイシーズン
秋の感触
同じカテゴリー(記録)の記事
 2010年12月 (2010-12-31 22:31)
 久々の満足 (2010-12-04 23:17)
 ラビットすげ~ (2010-11-03 22:16)
 ローリングアクション (2010-11-02 22:58)
 実感 ハイシーズン (2010-10-29 18:18)
 秋の感触 (2010-10-22 23:58)

この記事へのコメント
こんにちは〜


相変わらずコンスタントに釣ってらっしゃいますね。


数もサイズも出ないしデイゲー行ってもさっぱりな感じです(泣)
Posted by はんぺん at 2010年06月15日 15:28
>はんぺん さん
こんにちは。

隅田川とそれに絡む運河はまだバチパターンですからね。
先週は爆釣した人もいるようで、自分はやっぱりまだまだです。

あまり釣れないのはベイトの変わり目で端境期みたいな感じですかね。
Posted by ガル at 2010年06月17日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボリ
    コメント(2)